新卒関連情報

2018年度テクノプロ・グループ合同入社式

2018年4月2日(月)、東京都文京区のホテル椿山荘に905名の新入社員のみなさんを迎えて「2018年度テクノプロ・グループ合同入社式」を開催しました。

CEO西尾から新入社員のみなさんへは、「自立した社会人として常に自分の能力を磨いていってほしい。」「実力を付けたみなさんから信頼してもらえるように会社も組織を成長させていく」という激励の言葉が贈られました。また、今年は新たな試みとしてスマートフォンを利用したリアルタイムアンケートを実施。AIやeーニングに関する質問を通してみなさんの意見をお聞きしました。

その後はグループ各社社長による辞令交付に続いてテクノプロ・デザイン社の社長嶋岡が祝辞を述べ、式典の最後には新入社員代表としてテクノプロ・エンジニアリング社の新入社員から「日本のものづくりを担うテクノプロ・グループの一員として未来を創造する道を得た喜びと誇りを胸に、各自の能力を傾け全力で業務にあたることを誓います」と、新たなスタートに臨む決意が述べられました。

自社で入社式を開催したプロビズモ、テクノライブの方々を含めて今年テクノプロ・グループの新たな仲間となった総勢918名の新入社員のみなさんの今後の活躍が楽しみです。

(2018.4.2)

合わせて読みたい

新卒関連情報 一覧へ